2ntブログ

素人

アイドルの中でも、R18指定されてしまっているカテゴリーを扱います。

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ZERO 14



ZERO 14

プレステージが発掘したAV1本目のZEROシリーズにムッチリ体型がエロい美少女が登場。
初カラミシーンでは電マ責めにビクンビクン感じ、指で弄くられイク!激しくピストンされ何度も絶頂へ。少し前まで着ていた制服姿で、遠隔ローターを装着して買い物シーンではドキドキの羞恥プレイ。
フェラして連続で可愛い顔にブッカケられたり、3Pで悶える姿も見逃せません。
ハメ撮りされウブっぽく乱る・・・。

----

と、コレは、通販ですが、BBがお勧め。

あのプレステージ作品が、たった一月”2,940円で見放題”!!!
シリーズを、思いっきりいつでも見まくれます。

毎週 月・水・金曜日3タイトル計9タイトル以上を更新。
すでに、総タイトル900本以上をリリース済み。

ダウンロード、PPVも用意してありますので、そこでまずお試しでも、かまいません。
虜になって、月額見放題制に入ること間違いなし。

もちろん、この『ZERO 14』も視聴可能ですよ。

GO! ⇒ プレステージ BB ⇒⇒ 


働くオンナ狩りシリーズ

女教師


働くオンナ狩り⑦【~女教師編~】
出演 ○○県立高○学校教師3人

AVに応募してきた女性の職業が教師だと知ったスタッフは、大金を餌に学校での撮影を許諾してもらい後日、通学路で待ち合わせ。車内で遠隔ローターを装着してもらい、学内潜入。授業中を途中で抜けて女子便所で嫌々ながらもフェラしてもらうと「授業が終わっちゃうから」としかめっ面でしゃぶり大量にタイツに掛けられてしまう。教室セットのあるスタジオに来てもらい、学生服姿で待ち構えていたレイパー達に犯され泣きながらイラマチオさせられたり上下の口に挿し込まれ・・・。
夜道を歩いていた教師2人も車で連れられ犯される問題作。


働くオンナ狩りシリーズ

ウェディングプランナー編

働くオンナ狩り⑥【~ウェディングプランナー編~】
出演 ウェディングプランナー3人

女ADを伴い、ウェディングプランナーが働く職場に潜入。結婚をする振りをして更衣室でウェディングドレスに着替えたら立ちバックで挿入。
夜になり職場から出てきた3名を車で拉致してビンタしながらレイプ。
和室に連れ出された一人は男3人に犯され、化粧も取れグショグショになってしまう。
残りの2人も好き放題ヤラレて中出しされてしまう・・・。


 / Template by パソコン 初心者ガイド