2ntブログ

真木あんな:失踪

アイドルの中でも、R18指定されてしまっているカテゴリーを扱います。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真木あんな
真木あんな0

公称サイズ(出典不明)
身長 / 体重: 161 cm / ― kg
スリーサイズ: 88 - 57 - 85 cm
ブラのサイズ: 65E

芸名及び出演作タイトルから分かるように、堀北真希のそっくりさんキャラである。
だが本人にとっては不本意らしく
 「彼女とそのファンに申し訳ない。できるならば直接謝りたい」
とコメントしたことがある。

2006年10月 - 『あの堀北○希似の新人 真木あんなDEBUT』でディープスより、専属女優としてAVデビュー。
2007年3月 - 引退。ディープスによると、予定していた撮影日に現れず、そのまま失踪したとのこと。

2009年7月 - 『さんま・中居の今夜も眠れない』(フジテレビ)の『さんまのラブメイト10 2009』において第4位に選ばれる。
真木は番組に「すでに引退して2年以上経つので、そっとしておいてください」というコメントを寄せた。

  真木あんな を、応援しよう!→ 人気ブログランキング

 

出演作品

失踪女優 真木あんなが見せた半年前の記録 4時間総集編

失踪女優 真木あんなが見せた半年前の記録 4時間総集編

真木あんな イカセ潮吹き50連発

真木あんな イカセ潮吹き50連発

私でいっぱいオナニーしちゃお! 真木あんな

私でいっぱいオナニーしちゃお! 真木あんな

真木あんな ~ビン感BODYでおねだりSEX~

真木あんな ~ビン感BODYでおねだりSEX~

真木あんな Day dreamer ~イキすぎ妄想SEX~

真木あんな Day dreamer ~イキすぎ妄想SEX~

真木あんな TORIKO 極デジタルモザイク

真木あんな TORIKO 極デジタルモザイク

あの堀北○希似 真木あんな JUNSHIN 極デジタルモザイク

あの堀北○希似 真木あんな JUNSHIN 極デジタルモザイク

あの堀北○希似の新人 真木あんな DEBUT

あの堀北○希似の新人 真木あんな DEBUT




  真木あんな を、応援しよう!→ 人気ブログランキング



DMMアダルト 動画


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ideon5686.blog.2nt.com/tb.php/137-491d9780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド